2019-01-01から1年間の記事一覧

金曜日

毎度前途多難がデフォと化してきました私です。前回はベッドの角材に破損があってそこで終わりでした。今回は後編です。当然ですが夜更けの最中に開けた私も私ですが、損壊品を見てすっかり意気消沈してしまい、起きても組み立てる気力がなくなったので朝一…

木曜日

お待たせしましたこんにちはこんばんは。1人暮らしもそろそろ折り返し地点でございます。そのはずでしたがアクシデントが起きたため、一旦更新をストップしておりました。何があったのかそれでは順を追って記していきましょう。 前日、久々に懐かしい友人か…

水曜日

この日は久々に何も届かない日の予定だったのでリフレッシュついでに新宿へ行ってきました。起きて予め組んでいたコーデを身に纏い、家を出ました。すがすがしい晴れの日であったことを記憶しています。駅に着くとすでに直前の電車が通過した後だったのです…

火曜日

早くもダンボール机生活は3日目を迎えました。今日は市役所と警察署へ訪問してきました。住民票の移行と免許の住所変更ですね。順を追って書いていくことにします。 朝起きてメールを見たら注文していた布団が近くの郵便局から発送された旨の連絡が入ってい…

月曜日

朝起きていの一番に電気会社とガス会社へ電話をかけました。水道は引っ越した日に電話をかけたのであとは書類を書くだけでいいのですが、電気はまだしもガスはそうもいきません。無理を言って当日中に来てもらう約束にしました。その後カーテンと簡易空気ベ…

日曜日

引っ越してきてからTwitterで謎めいたライフハックを記していたら「1人暮らし初めてブログを始めてほしい」とコメントをいただき、恐らくネタだとは思いましたがせっかく妙案を頂戴しましたので開設することにしました。 開設日は火曜日でしたが入居開始日か…